水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大躍動

[独言]そうじゃないといけない

昨日は朝イチから優遇ポジション終日(゚∀゚)キタコレ!!
足を痛めて連休して、珍しくT作業から外れた
少しは配慮した形になったか……いやいやたまたま
そんなの知ってたし途中からT作業に回される
予感もしていたがほんと終日よく動いた
これでも歩数で言えば終日T作業の4分の3程度
どれだけ1個1個取る当たり移動が多いかが分かる
この日なんてT作業の数倍取ってもこれだから
まあ……あとは分かるな?

1日で2675個か……1時間当たり350取ってる計算
生産性は時たまポカしてたしどうにもならん
というか要求値がクッソ高い気がして仕方ない
これでダメならそういうことでしょう
力不足でも何でもなく、そういうところにしか
当てられなかったってことでFAですわ
それでもT作業やってるより遥か高い充足感
毎日こんなのなら3連勤だって週5だってやるよ
ま、どうせたまたまだろうからさ_(┐「ε:)_

前回の躍動を大きく上回る数は出せたはず
これを機にもっと優遇ポジション当ててくれても
いいんじゃないスかねぇ……
どうせ依怙贔屓勢には勝てないですかそうですか
とりあえず明日に備えてもう少しパレード
ぶん回してお休みしましょ
こういうワンチャンス活かしながら少しずつ
優遇ポジションに回る可能性を上げるしかない
そういうことなんだろう(´・ω・`)