水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

見捨てられてはいないね

[独言]自分自身は投げやりだが

ビバ休日満喫しました昨日・x・
まーやっぱり9時前辺りからジャグキチの
衝動が抑えられずに行ってしまった
まだまだ完全封印とまではいかないね
一応アイリスオンラインのデイリー戦士は
ある程度終わりリセットきたので区切って
行ってしまった……
今回はあまり信用していない赤パネル角台

常連さんも少なくとりあえず2kでペカる
しかし開幕から6連続RBでもう萎え萎え
他の赤パネルはBBラッシュでもう帰りたい
しかし小役は出る、ハマりも小さいと
何かと良台要素はあると思って回し続け
初BBからようやく上昇気流(1000G出なかった)
何度か目押ししてあげてた隣の人(常連っぽい)
……何と現金を置いてきた!?

困惑しながらもポッケナイナイ
結局ほぼ最後まで談笑しつつ回してました
こちらも灯油をキープしないといけないんで
酒キメながら4000回転して30ペカ超
合算は120を少し切ってたぐらいかな
ワンチャン4↑あったけどゆーてこのホール
多分3以上置いてることまあないと……
見切って久しぶりに200ハマって連荘せず
150ほど回して実戦終了
置いてった現金も全て使い切りながら
トータル5k投資10k回収の倍リターンでした

一応これで前回のストレート負けは消した
ジャグキチ上の収支ではいい感じ
もちろん自分の家計的なところでも
今日の灯油代(100円下がって1950円)と
散々キメた酒代と軽食代も全て浮きました
こういう事もあるからやっぱジャグキチは
やめられないんだよな……
回数は減らさないといけないので頑張る_(┐「ε:)_

ということで今日もまた頑張らなければな
追加出勤……まだ迷い中(´・ω・`)
3連勤になってしまうけどーって言ってたが
コレ分かってて言ってるよな絶対笑笑
いつからかすっかり3連勤しないようシフトを
出してるわけなんでな
しかし電欠かましても次の出勤時にも
嫌な顔せず話も聞いてくれるんでここは
久々に追加受けるべきなんかなあ。

どーーーーーせ年末年始は何言われようが
6連休みっちり取るんだからな!!
そして今月もどこかしら電欠しそう
こんだけ1階に回され続けるのもなんかなー
何も言えねぇ気持ちです
とりあえず出勤したら回答しなければ。
アイリスのデイリー全部終わるんかな
なんせ範囲がそこらのソシャゲとダンチ
やることが多いのはいいことなんだけどな
取り戻していくしかなかろうて_(:3 」∠)_