水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連日連勝は

[独言]無理やね(ヽ ´ω`)

そらそうよ
ということで4k負けてさっさと帰ってきました
飲み代も最小限に抑えたしメシ代もそこまで
まあ負けたマイナス分もデカいしこれが精一杯
明日は止めとこかなぁ……とりあえず朝に職場
連絡して有給消化させてもらいましょかね
2日とも使うか日曜だけ出るか……ううむ
そろそろ後輩くんとも別れが近いぜ
正直当人はもう知ってるからいいんだけども

個人的に2日とも使いたいけど、よく考えたら
元日に使いきったら7と8残っちゃうんだわ
7日まで使って8日最終日だけ出勤してバッジとか
返却したい算段だからなぁ……そうなると
ちょっと計算が立たなくなってしまうわけでして
んでまるまる1週間最後の休みを満喫していざ
前職復職ということさー
どっちにしても2月まで給与を貰うことになる
20万にも満たないから正味確定申告の対象外の
はずなんだけどなぁ……どうなんだろ(´・ω・`)

帰ったら帰ったで寝て起きて昭和ノスタルジー
浸ってみたりとかなんかもうぐったりしてたよ
マジで無気力極まりない状態でござる
正味現職どころか前職すらうまくいくかどうか
かなり自信があやふやなところなんよねぇ
あまり情けないことも言いたくないんだけどさ!
とりあえずできるだけ規則正しい生活をしたいが
結局真夜中に起きてごそごそしてしまうんだよね

これは何というかあの前職を休職していた時期に
とっても似ている……てかほぼそのままかも笑笑
またこんな形で戻ってくるとは思わなかったね
来年にほぼ進退が決まるんだぞ……動けよ自分