水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

結局

[独言]明日仕事になっちまった!

/(^o^)\ナンテコッタイ
いやほんとマジかよって感じ
後輩の陰謀か……!
明日問い詰めてやるぜヒヒヒ
とりあえず有給申請しちゃったんだけど
またプラスα入ったなー、ありがてえんだけど
だったら有給いらなかったんじゃね?っていう
これであと1日になってしまったけどこれは
後半に大事にとっておこうかなあ。
ちょっと詰めて使いすぎた……というか
月末にこれだけ群れて休みになるとか去年
なかったんだけどな_(:3 」∠)_

ま、このざまさんの追加なんて絶対断るし
自分の体力に余裕のある時以外はね。
嫌でもまた夏には世話にならなければいけない
ここの契約が残っているうちに本気で
返済ロード終わらせておかないとヤバいのよね
来年の冬が勝負だけど、どうなるかなあ。
やれることはやっていこう(´・ω・`)