水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ムキになりすぎた

[独言]毛抜きに

いやあ、イベント終了後にね……
なかなか骨太な毛が抜けるもんでやたらとやっちまった
まあ明日休みだしもうどうでもいいやぁー
お仕事も最後は雑用っぽい配置。楽だったけど
要らなくなったらポイを体現されちゃったね笑笑
ま、少ない中こじ開けられただけいいんだが。
それだったら27と28もこじ開けてくれよって話だけど。

フェスも震えて自宅待機になったし
あまりいいことないなあって思いながらも抗えないし
今日はこの後さっさと寝よう
髪も切らないといけなかったりとやることもあるが
気分が仕事してくれるだろうか_(:3 」∠)_
せめて明日はちょっと気疲れを取りたい
とにかく色々けだるいでござるよ……