水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

財政に光差す

[独言]最善の選択

今日のシフト連絡で、12月の命運?が決まるといっても
過言ではなかったわけだが、最初見たのが水~金と
今週と全く同じ……で、2日しかないからこのざまさん追加
しないとあかんやんって絶望していたんだが
これ先週のメールそのまま見ていたっていうね笑笑

帰りのバスでデレステ消化しながら、最寄りのバス停到着前に
本題のやつが来ました……月~木!
これ今月末いっぱいまでまるまるシフト入った!
これで追加出勤も必要ないどころかかなりの安心ライン
遊べるって程ではないけど節制しないとってラインではない
んー助かった!何より追加出勤したくなかった_(:3 」∠)_
もうなんかあっちも全然気乗りしないもんだから困ってた
やっぱこっち辞められないわ
通年あれば言うことないんだけどなあ
ほんと化成品だけがネックなだけで。

12月にこのざまさん入れながらどこかお仕事探そうかな……
とにかくここに代わる職場がないからには切れない
出荷作業オンリーなら全然いいけど、やっぱ12月の繁忙期
120%棚入れ入らないわけないものなー
ほんと別工程か出荷作業だけでいいっすよもう(´・ω・`)
ダメもとで聞いてみたいけどなかなか時間がなくてね
ま、11月いっぱいはとりあえずいいや
どうせ4日しか入れてないからそこまでダメージもないはず。