水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ギリギリ突破

[独言]腹の違和感は

無事に朝のうちに消えました、えがったえがった
しかし終日T作業で疲労はMAXを突き抜けた
そんな中で残業要請受けたけど回避余裕でした
どこにバイタリティがあるとお思いかー!!
結局残業はあったような雰囲気だったけども
そそくさとサヨナラしてきました・x・

帰り道はまた寄ろうかなって思ったけどセーブ
飯食ってからデレステを久しぶりに夜通し
やっていたように感じる……1年ぶりじゃね??
今では移動手段もバスから電車になって
すっかり乗り物に揺られて移動する時間が
なくなってしまったので悠長にデレステ
プレイしている余裕がゼロに等しくなった
強いて残ってるのはこのざまさん→駅までの
送迎バスに乗る間だけである_(┐「ε:)_

ジャグキチもどうせ今日はサクラ疑惑BBAが
確実に存在しているだろうし勝ち目薄だろう
あまり大量に浪費することは避けたいなあ
ただでさえ今月の給与は死ぬんだぞ
マイナス成長確定だからマジ気をつけな……