水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

新年号?も発表され

[独言]どんな時代になってくんだろね

まあ弱者切り捨ての時代は変わらんのだろう
良くしようとも思わないけど、これ以上悪くする気もない
元気なうちは足掻いていくつもりだけどね_(:3 」∠)_
死の危機の時までには借金もなくしておきたい
できるなら金も最小限残してやりたい
それが残された最後のプライド

伴侶も得ることはないでしょう、むしろない方がいい
妥協して近い年齢とか考えないよ?
そんなんだったらぴちぴちのかわいい子がいいのが
男としてとーぜんだろうが笑笑
もっともそんな人徳も名誉も地位もないからね
身の丈に合った過ごしかたをするだけさ。
現実ならしっかり見据えてますさ。

今日は4か月近くぶりの定位置。
明るい時間に帰れる幸せ☆
明日はこのざまさんだからそうもいかんが。
あと明後日と。
今月もみっちり行っとけば来月までは税金なしだから
返済に弾みがつくはず……たぶん。
年金も申し訳ないが無理だよ。
心配しなくても受け取る前にあの世だから_( _´ω`)_ペショ
今自分より近くにいる老人なんて関係ねえ
本来は自分のために積み立てるもんだろ?
受給年齢引き上げ続けてその前に乙って払い損になるなら
必要なところに使わせてもらうわ。

新年号にともなって思うことはたくさんあるけど
残り1か月、しっかりかみしめさせていただこうかね。