水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつも通りの翌朝

[独言]日常が戻ったら

これも止めないといけないよなー、いかんいかん
やっぱたるんでる証拠だわ
んでこの日は初任者研修のアシストのみ。
午後からのグループ分け後の案内もする予定だったが
通常業務に急ぎがあったらしく中断になりました
まあ、その方がいいのかもしれんが。
しかしロケーションが今ひとつで90を下回った_(┐「ε:)_
こんな日に限ってこういうのなんだよね、知ってる

なんだかんだで給料日もあと数日
払うもの払い出し終わって、まあクレカは最終として
15ほど残る予定、かな
まあ今月は久しく株投資も進めたのでちょこっと手元に
残る分は低いけど先に備えてってことだ
どうせ今すぐ使うつもりのない資金、と考えてみたら
それもそうだって思ってね
PCだってすぐにやられるものでもなし
ましてPSU遊ぶ程度なら不足のないスペックもある

10年先を見据えて、というのがまた都合のいい文句だけど
もうその頃なんて色々意欲も消えているであろう時
だったらその収入もゆっくりするなら必要になるでしょう
この3年にどこまでそれを膨らませることができるかね
勿論リーダー業務が続けばそれもまた別だけど。
あくる日もそんな日々だけど、ぼちぼちいきましょ
遠くはない過去の再来の為に!