水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

合間の休み

[独言]1週間後には

連休や!そんでもって給料日や!!
その前に最後の山場である3連勤がやってくるがな(*´﹃`*)
世間様の4連休の間にも3日は見事に仕事
しかしまあ不景気にさらされるような職種ではないから
助かったっちゃあ助かったと言えるでしょう…
そしてその地位も少なからず上がってきていて一応は
収入も上がる機会を掴みつつあります
メンタルが折れなければ大丈夫なんだ…!

できれば連休ぐらいに9年前が再来してくれるといいが
たぶん来月だろうね…ディスコでも情報をチラチラ見てるけど
まだなかなか明確な日程が出ていない模様
10月も一応連休は2回入れてる(1回は帰省でつぶれるが)
来月に始まったとするならもう居ても立っても居られないし
11月以降も最小限だけの勤務となるでしょう
12月なんて忙しかったとしても年末年始は堂々の5連休↑は
狙っていきますよ……当たり前だよなぁ?
どうせ2月が暇になって年休取得はそこが中心になり得るわけで。

昼間はそんな懐かし話で花が咲いてもうワクワクでした
寝る時間は昼前までだらだらしてたしヘーキヘーキ
コレやりだしたらもう出費なんてメシ代とPC周辺機器の
交換とか日用品だけになるし、お仕事さえしっかり最小限
こなしていけば株投資もやれる
少しずつ理想へ近づけていきたいね
多くの不条理もやりたいことがあれば多少は変えられる
それがここ数年なかったわけだからね
今年と、来年はそのサービスが継続することと信じて
がんばっていきまっしょい・x・