水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

メンタルにダメージ

[独言]いつものアレ

そう、アレです
前回と同じくアシスト止まりだけど、この日はそこに
グループ分かれで案内も担当してました
しかしどうにも理解力が低い方がいると時間がかかるのなんの
やはり歳食ってからのイチから経験って難しいんだろうな
もちろん個人差はあるのだけど(´・ω・`)
というわけで詳細を別のリーダーに伝えると(特に発言力のある)
ブラックリスト?に入ってしまったとゆー。
恐ろしや恐ろしや…

んで恐らくそろそろ座学担当になりそうなんだけどー。
アシストに某陽キャ氏を入れるのだけは絶対にやめてくれ
今日以上にメンタルが粉砕されるオチしか見えない
別のリーダーだったらまあ問題はなさそうだし、もう少し
まともな展開にも持っていけそうなイメージは見えてきた
だからこそヤツを連れてきてはいけない、いいね?
その後の1時間足らずの通常業務はサクッと100近くで。
まあどうせノーカウントなんだろうけどね_(┐「ε:)_

帰宅時はもう頭痛もしてやっぱ飯シャワー後バタンキュー
深夜にちょっと起きましたがまあブログは翌日になるよね
また10年前の日常が戻ったら、立て直さねば…!
頑張ろう。