水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日目だが

[独言]何かさらに体力落ちてね??

いや、ほんとにそう思う
もう自己嫌悪しか出てこねーですよ(´・ω・`)
冬に復活すると信じてるけど、それも年を追うにつれて
幻想に変わりつつあるんですよね
まあ心持ちはだいぶ変わるから、その分だましだましで
動けてるところはあるような気はする、するだけ。
この冬は果たしてどうなるだろうか。

仕事もなんか14時過ぎぐらいには息切れ感すごかった
いや、呼吸が苦しくなったとかじゃなくてただバテてね。
もうこんなコンディション続きなのにはうんざりだわ
まあ17時には帰宅できるのはほんとうありがたいわね
このざまさんに冬は帰るけど、こんなんじゃまた過労状態で
頭痛に悩まされる日が続くのが目に見えてわかるぜ
出荷作業の応援に回る日が続くのならいけそうだけどね
そこは期待しても意味がないってやつでしょう。

仕事頑張ってみるかーって意気込んでみても結果変わらず
そんなオチも今となってはお約束なんだよナー
正直楽しみがなくなったらさっさとタヒにたいぜ......