水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

不健全な健診

[独言]そらふらふらよ

朝から水2杯だけ飲んで出勤
中途半端にハードワークしてから健診スタート
そりゃちょっと動き回ってからじゃ若干は
血圧だって上がるわよ(これでも高い方103ぐらい)
検尿異常なし
体重まさかの大幅減
あと視力がまた下がった……もうダメかもわからんね
とまあサクサクと進んで作業に戻るけどもまあ
昼間で飯ひとつ食わずで激動のエリアへ
これはこの後血圧上がっただろうな笑笑

昼にしっかり食べても午前に体力は使い果たし
全体的にグダグダでした_(:3 」∠)_
まあ仕方ないわ
来週のシフトも確定してまあ予想通り
21or22にこのざまさん入れるか審議中であります
今のコンディション不良を考えると来週の3日間に
ダメージきそうだからパスしたいんだけどな
2日連休だから熟考します

デレも気力が今日は起こらないのでこのまま終戦
またバスで寝てしまったしな……今日はもうダメだわ