水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

れんきゅーれんきゅー

[独言]結局のところ

賃金的に来月妥協ラインに行けそうな感じなので
21と22のこのざまさん出勤をやめました・x・
どうせちょっと色気出して頑張っても
来年保険料に食われるだけと気づいてしまったのさ
というわけで日曜挟んでまた連休です笑笑
まあだらけるところはだらけてしまえってことで←

今日も一日寝て起きて寝る生活
LHを久しぶりに少し多めにプレイした程度かしら
あとデレをほどほどに。
PSO2ちゃんはまたしばらく時間がかかりそうです
灯油シーズンに燃え上がってくれれば丁度いい
今シーズンはもしかしたらLHに持ってかれる可能性も……
やっぱり思い出補正は最強なのだ

さて、来月のこのざまさんシフトも連絡した
例によって日曜オンリーのお仕事。
土曜は入れると下手をすれば6連勤になるからさー
避けておきたいところなのだよ
入れてくれって言われたらまたそれに応えるのみ
どうせお歳暮シーズン終わったら土曜も当然入る
その時で別に構わないっしょ_(:3 」∠)_