水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

この日が来るたび

[独言]思い出す

まあ阪神淡路大震災っすね
この年に同時に大阪へ引っ越してきたのでそれも。
もう26年なのね……
この先もどうなるかわかったもんじゃないけどー
あのような災害が起こらないことを祈るばかり
まあ、その間の10年前に東日本大震災でしたが……
後は熊本地震だったり北海道の震災だったり。
ほんといつどこで起こるかわからんからね(´・ω・`)

さて、また新たにサブ業務が増えたらしい
なんだかなあ……って感じですが。
まあT作業の別バージョンってイメージなんかな
土日だけ2つのパターンがあってその応対をしないと
いけんらしい。お昼ごろに点呼と渡し物と。
慣れたらそれも10分少々で終わるからいいんだけどね
いい流れで来ていた仕事が止められる恐れが増えそう

この日は変わらず楽な権限に当たることなく通常業務
それでも今回はまあ元を取りに行こうと少しまじめに
そりゃまじめにやれば90出ますよ、出たしな
これで一応今週もチャラにしてクリア
こんな流れでこれからもやっていくんかなー
もう毎日まじめにやるのはあほらしい。

帰宅したらPSUを。レベルキャップ解放だったしな
イリスでレアミ残してたのでその消化と、少し船旅Aの
周回についていっておりました……まあ確かに速い
明日の休みはまただらだらやってるんでしょうが。
健診もどうやら採血は回避できそうにないみたい
そこを口実に?来週の金曜も休もうかしら_(┐「ε:)_