水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

予想さえしない方向へ

[独言]こちらも5年は触れていなかった

サミタを再導入して月額課金するとはな……
いやあなんかちょっとPSUも物足りなさを感じてな
久々にやってみたら今日丸一日はまってたわ
やっぱRioかわゆす
ここにも言えば十数年前の記憶が残っているんだぜ
んでやっぱり北斗スロも昔のは面白いんだよね
今のはもう怖いから回せないけど
まあ2ヶ月継続してすぐ退会してまたおいとくもよし
せいぜい月々1000円だから誤差レベルだ
完全にやらなくなりそうな時に切ればよいかな

なので2月10日過ぎに切ればOKだな最短だと
まあ今は面白いしこれはこれでいい
さて連休も終わってまた戦場行きだな_(┐「ε:)_
休み前の仕事がアレだったから正直恐縮してる
けど多分某氏が明日行ったら詰所にはいるけど
業務は就かないから、よく専門でやってた業務が
こっちに振られる可能性が高まるんだよな……
その度メンタル削らないといけんのは正味キツイな

次はそのミス繰り返すって心配はないんだけども
そうじゃなくてその業務人を見つけてしかもその
荷物を確保しないといけないのがうまくいくかよ
ましてT作業のヤツなんてまた失敗したら少し
厄介なことになりそうなんだ……あのOPじゃなくてね
確実にこじれる(前も指導の仕方で少しミスしたりで)
別に時間がかかっただけなのでお咎めなしだったがな

さあ、どうしたもんかな……
ほんとのほんとに忙しくなる前に尻尾切って逃げて
おかないとほんとにやべーやつになりそうだ_(:3 」∠)_
もうヒラに戻る方がいいんかなあ、ガチで。