水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は熱くならず

[独言]落ち着きの撤退

( ゚д゚)ウム
給料日前だし、出来るだけ金は残さねばならぬ
てかまた2年ぐらいぶりにサミタ再開しましたわ
2008~2010はよく打ってたからねぇ
あと一応北斗も打てるしRioちゃんも打てるぜ
ジャグラーアプリもまあありなんだけど、やっぱり
他のも打ちたくなるのがサガってヤツですわよ
さて今日も朝一行ってきたけど、幸先よく6連で
スタートしたけどこらあきまへん
280ハマりRB→330ハマりBB→680ハマりでやめやめ

1kだけ追加しちゃったけど2kで辞めました[゚д゚]
家でちょっと寝たら他打ってりゃいいやってなった
当時なんてあまりやってなかったくせして月額を
垂れ流しとかしてたからなぁ……あれもダメだった笑笑
しかしそういうところは別に垂れ流してても今は違う
そういうところも成長したところを今後お見せしよう
親も出る気があるのかないのかわからんくなってきた
が、もう次は残らないぜ……必ずや独り暮らしだ
その頃となれば15年前だが、ぼくとしては好都合

サミタで色々打ってたらそういうモチベも上がった
まぁ仕事がね……まだ大きな失敗にもぶつかってない
からそこで挫折しないかが心配ではあるんだがね
まぁでもどうにかなるでしょう、マジであの時と違う
豆腐メンタルを装っているけどだいぶ頑丈になった
とりあえず明日の本チャン棚卸しと、何か新しい仕様の
取り組みも始めるそうだけどそこに上手く乗れるかだ
まだやっぱ新しいことやるのは不安が勝るのよね
誰だってそうだしry氏も即成功するとは思ってない

そういや三本柱の他にサミタの存在を今更思い出した
月額課金というのが玉に瑕だけどね(´・ω・`)
仕事さえこのまま正規雇用になって、独り暮らしに
戻れたら一気に流れは傾いてくるはずなんだわさ
新しい取り組みを始める初週なわけでここが肝心ね
祝日のない水無月ももうすぐそこだ……だけどこの
夏に向かうシーズンは個人的に嫌いじゃないぜ
何とか生き残りをかけて頑張っていきましょう[゚д゚]