水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やられた……

[独言]土曜日ですら

16時帰り失敗するという大失態_( _´ω`)_ペショ
自分的には今日は残った入力作業と、先日から
頼まれていた加工の手伝いとまあまあ在庫管理の
メンテナンスをやったら楽に16時帰りと思ってた
朝から棚卸し本チャンの先行作業をするぐらいは
余裕もあったわけよ
ry氏も今日は16時まで!と言ってたのにな
その16時から呼び出されてまぁやらかしてたわけ
でもなく……まぁ帰れるやろって思ってたら

延々と立たされて何かの書類作成を傍観させられ
1時間半ほど潰されて、挙句その修正作業を
戻ってもやらされて時計を見たらあら不思議
……結局18時過ぎてんじゃねーか(´;ω;`)
10分ぐらいはこれサビ残なんだぜ、アホらし
まぁなんか今日周りは不機嫌そうって言われてた
彼だが、別段そうでもなかったのは幸いか
それと随分ぼくとか別の女性陣社員には比較的
当たりが柔らかくなったような気はするわね……

そこんとこは救いだったし、まぁ途中休憩で
スイーツ食わせてくれたんである程度相殺だが
それでも若干マイナスだねこりゃあ[゚д゚]
イライラしてるのを見せられるよりはマシか……
過去の頃ならたぶんそうだっただろうな
だが今日はそれをさておいて帰るべきだろjk
うーん今日はマジでくたびれ損ですわ
メシも何か今日はどうするか訊かれて、なんか
寄り道したい気分だったから薄暗くなった中徘徊

もうすぐこの近くで暮らせるという希望もあるが
正社員になってまただらだら19時過ぎても仕事
という日々を送らされるのかと思う絶望と。
行ったり来たりしながらひぐらしOPとEDを聴きつつ
ゆらゆら帰ってきたのでした……そしてコンビニで
マシマシラーメン買ってキメて( ˘ω˘)スヤァ
まあいつもよりメシ代飛んだけど全然余裕ありよ
来週には給料日だしな、親に生活費も寄越したわ
手持ちの現金はどうせSuicaにほぼチャージだし。

とりあえず金銭面は今後余裕ができるでしょう
ただ仕事がハードになって体力面が無理かな
そこんとこ二の足を踏まないようにするのが課題
無論、管理者であるry氏がこの体たらくでは
ちょっと先行き不安感がありますねぇ……
自己防衛で努めて早帰り狙っていかないとな