水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて、今日も

[独言]がんばるもん

まあ既に疲弊状態なのは違いないがな_(┐「ε:)_
しかしここのところ特殊権限に当たることが多く
優遇ポジションも増えて流れが来ている
もっとも、今棚入れ部署からの応援も増えていて
そちらに確保しないといけんからその分の余った
手ということで当てられてるだけかもしれんが
それにタイムセールなんだよな今
(あ、一応ぼくも少しだけ買い物しました笑笑)

昨日は朝イチ少しだけ通常業務
ああ……いつものに戻ったかと思っていたら1時間
ちょっと別の権限入って、休憩挟んだらまたもや
特殊権限キマシタワー
そして1時間足らずでは3件目間に合いません(´・ω・`)
これは物量もやや多かったし仕方ないわね
後半からはT作業だったが特殊権限の蓄積疲労
ヤベェかと思ったが比較的移動量の少ないとこで
3日前よりはマシだった……あぶねぇ

結構みんな残業確定してたっぽいね、セール日だし
当たり前か……あれ、ぼくセール日前残業だったが
まいっか・x・
もはや中百舌鳥駅を降りた後の一杯はやめられん
今ではロング缶1本でも少し酔えなくなったが
いやいやもうこれでいいのだよ
調子乗って飲みまくったら親父となんら変わらん
それは絶対にいけない……少しだけふわっとした
感じになるだけで十分いいんだよ
夜も何か不思議とこれで眠りが良くなってる

何はなくとも今日終われば来週はかなり緩い
1勤1休が2回続き、連勤が終われば連休と。
今月調子よく来てるし、このままうまくいけば
1日の電欠だけで済むかもしれない(; ・`д・´)
いや、一般ワーカーに戻ったんだし当たり前
これぐらいやってこそ価値があるのだ……
9月にはまた引っ張られるかもしれない
用心して少し日数減らしてみるかな_(:3 」∠)_