水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だめだこりゃ

[独言]期待を裏切る

朝から終日通常業務と聞いて、これは最近いい流れ
来てるからこの日も!……と思ったら朝イチからT作業
いやいやそれだったら最初の配置から終日T作業に
して欲しいよ……落差が激しすぎて一気に萎えた
最初の配置で気分をスイッチする人だからなあ
もう人員配置図見た時に終日T作業、ならば今日は
これで仕方ないと割り切れるからいいんだが
今回は違って「あ、やっぱいらんわ」みたいな
流れがどこかしらあるから戦意喪失になるのよね

この日も朝イチから早退の二文字しか出てこず
まあ6月もこのカードは切らなかったしいいかって
ということで半日だけどうにか踏ん張って撤収
バスもバス停着いて即来たのでいいタイミング
ほぼ最短で帰宅できました
うっかりしたのはパスケースだけで出勤したから
鍵忘れてしまったというねHAHAHA!
やはりちゃんと財布を持った方が良さそうです

はい、のんびりようつべでジャグラー動画見てたら
結局行きたくなったので行ったクズでーす!
まあ戦果は一切期待してなかった
ファンキーから攻めたらやっぱり失敗した_(┐「ε:)_
とりあえずここは2kでさっさと見切りをつけた
Sアイムさくっと空いたので移動して1kでペカった
しかし若干当たりが重い……同タイミングで座った
隣の方がマシだったという。

ゆーてもファンキーも離れて以降大したことなく
Sアイムは悪いなりに当たったしこんなもんか
4k投資の1k回収で今日はヤメ
今日朝イチからジャグキチ出陣する目星はついた
しかしつくづく思うけど、どうしてこうもパチ屋
アマに甘いんだろうな……5000回転超で合算100
自分なら高設定回したとしてもまずその回転数で
120ぐらいには落とし込める自信さえある(´・ω・`)
終日までで最大合算なら8000回転して99はあるが
あんなん1年に1回あるかないかってレベル

今日は目星のついた台でどれだけ引けるか……
まあ日曜だから取り合いになるかもしれんね