水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

先行しようとしたけど

[独言]時間が足りなかったZE☆

朝一からもPSUやるようになったしそりゃそうなるね
けど活力が上がっているのはいい兆しではあるのだよ
まあ仕事の方がからっきしで昨日は休んでしまったわけで。
とりあえず今日は2日目のトレーニングを1回だけして通常業務
数字としても珍しくほぼ100近い数字も出たんでまあまあ
だが明日から普通のシフト連休である
気負い過ぎないようにって言われたし、それならばってことで
これからも無理ならば遠慮なくいこうかねえ。

この後もまあ明日から連休だしもりもりバレ上げといこう
期待していたプレイ環境も幻想となりそうだ
勿論最初から100は無理と分かっていたから60~70ぐらいかって
思っていたけどそれもどうだ無理で気がついたら10以下っぽい
まあそれならばそれでソロを貫くしかないさ
最初からそれを最前提で考えていたしどうということもない
このゲームをやれるだけでも嬉しさ以外にはないわけでね
明日からは吹っ切っていきましょ
ずるずるできないことを考えても前に進まないわ。