水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

試させてもらおう

[独言]眠眠打破初飲み

生まれて初めて飲みましたコレ笑笑
ちょっとうとうとしだしたからね……連休スタートで
今ソロでだけどモチベーションが上がってるのでここで
試さない手はないだろうってことでひとつ
ついでに国民年金も払い込み完結、これで厚生年金のみ
あとは知らん・x・
そしてさらに株投資で5k振込。まだこれでも少しばかり
給付金使い切れてないからねえ。もう少し攻めなければ。
なーにここは金の在処が変わるだけの話さ
そりゃ評価額が変動してハラハラするけどさ( ̄▽ ̄;)
できるだけ変動の大きくない所に少しずつ入れたいね
地道にいこう。

さて眠眠打破も入れたしここから気合いを入れたい
これで朝まで持たなければショボーンってもんだ_(:3 」∠)_
目標はヴィータ以外の3キャラ分クロスボウ6色30だけど
まだ1キャラ分も出来てねえ笑笑
どうなることやら。
キャップ解放までに間に合えばどこでも行ける気がする
これは連休中にどこまでいけるかね……ワクワクすっぞ
ソリストの本気を少しだけ見せたいところだ
見とけよ見とけよー