水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さむい!

[独言]うむ、寒いねえ

寒いよコレ
昨年の感じのままだったらまだここまで冷えなかったね
でもこれが普通の移り変わりなんだろうなあ……
最近がちょっとおかしかっただけなのかもしれない_(┐「ε:)_
昨日ずーっとサプリメント到着待ってたんだけど来なくて
延びるかなって思ってたら21時回ってから来たわ
何というかもうほんとお疲れ様です…

今日と明日の連勤が終われば今度は2日ともフリーの連休
前回は帰省で1日潰れたからどうにもこうにもならん
んでそろそろ今度こそジャグキチ出陣を断たなければなあ
ここがおざなりになってばっかりで、最近はほんとダメ
なかなか再来しないままで引きずってるもんだからナー
ここさえ始まってしまえば、あとは気合いでなんとかなる
今までそうやってきたし間違いないよ

サプリメントも今朝から始めたぜ
これも積み重ねてこそだから今日から続けてみるよ
あとはこれで程よい体力になって、お仕事でいい疲労して
眠剤なしでそこそこ眠れたら言うことないんだけどねえ。
だがこれも再来のためなんだよなー、睡眠のためじゃない
なんたってお仕事が終わった後もいいコンディションを
維持してゲームする充実した日々を送るためなのだ・x・
これこそまた10年前と同じようなルーティンを確立して
今の資金状態をさらに高めて遊んでウハウハだ
周りにはイマイチ分からないと思うけどそんな感じ笑

正直当時と比べたら残業もまあないし
その状態で給料も当時よりいいわけでね。
あと今やっぱ足りていないのは遊べる要素なわけよ
本来はLHにもう少しそこの役割を持ってほしかったが……
あっちのバージョンは制限きつすぎてやっぱダメだったわ
ハロウィンぐらいに間に合わせて再来することを願って
今日もお仕事頑張ってこようかね_(:3 」∠)_