水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連勤再び

[独言]これが3回続く

さあ、なかなかのデッドロード
来月はちょっとだけ緩くしてみて提出したけども
果たして通してくれるかどうか( ̄▽ ̄;)
4連勤はダメだぞ、絶対にダメだぞ!!!
今日は始終時速200は出せてた気がするんで
まあ調子としてはいい方だったと思う、たぶん
しかし成績を見られないからモヤモヤするよねー
収束するまでこの状態が続くのはちょっちきついね

帰りに買ってきたぜ風邪薬という名の睡眠剤
正直イレギュラーな使い方だけど、夜だけだしな
あと翌日が仕事の時限定。
言わせてもらえば笑いたくば笑えみたいな感じです
今日も帰宅してPSOを楽しみにして帰ってきたんだ
一応デレステは消化とちょこっとファン活はしたし
今後も移動中と在宅時のスタミナ消化は欠かさずいこう
ブログ書く時間も少々惜しいけど、これはルーティンだ
昔からやってきていたことだろう?

とりあえず食費はかさみそうだけど明日も頑張ろう
給料にはきっちり跳ね返ってくるから大丈夫さー