水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これは回収日

[独言]早めに逃げた

昨日のジャグキチもやっぱり大概だったな
何か合算92ぐらいのが残ってて145ハマりぐらい
まあ400には当たるだろってことで3k予想で
行ってみたら880ハマって草も生えない_(┐「ε:)_
その間両隣がナニコレ先に6回ぐらいペカる
まあどっちも空いてなかったからしゃーないが
同じスペックの筐体でこんなんアホかと
ひでえ晒し者になったもんだ

その後まあBB1回でまーた260ハマりで捨てた
連もしないんじゃ戦いにならないわ
もう29日まで封印でいいなコレは。
Sアイム増えてなかったらほんとポイだよ
その前に緊急事態宣言でどうなるかだが。
まー今回はそのまま通常営業なんかな……

帰宅してからもPSUする気もなく、また何か
FGOしだしたりとかなかなかの迷走ぶり
やっぱahamoにしてから容量に余裕ができた
これがでっかいんですよね笑笑
まあどれも課金する気はもはやゼロである
また課金するのはデレステの周年ぐらいかな
ゆっくりでもいいからほんと貯金せねば
まだまだ1Mですら程遠いわ……_(:3 」∠)_