水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また近づいてくる

[独言]臨時トレーナー期間

噂ではあと一人年末に臨時トレーナーしてた
ベテランの人が参戦するそうなことを聞いた
……これはだいぶ身軽になるかもしれないね
一応きっちり連携取れるし、ある程度投げつつ
どうにかこうにか2ヶ月過ぎたらいいなあ。
サブ復帰打診されても?いやいやまだ逃げる
そう何度も降りてもなんだかなぁって感じだし。
たまに応援する程度でいいのだよ_(:3 」∠)_

さて昨日は半日T作業
前半の通常業務は何か久々に100出てたみたい
てかメッセージで100↑とか初めて見たわ
やっぱ存在するんやなって……ということでまあ
今までも全然3桁はなかったということが判明
あれだけハズレゾーンしか回らないならそうだな
一時優遇ポジションみたいなのもあったけど

要求時間が明らかアップしてて無理になってるし
頭打ちしているぼくにはもう90が限界でしょう
某氏と比べたら伸びしろがなかったね(´・ω・`)
まあまあ、たまにはそれぐらいあってもいいか
2日続けてキ〇ガイと重なることなく快適
もう出てこなくていいよマジで笑笑

明後日には緊急事態突入か。
2週間とか短すぎるんだけどやる気あるのか。
まあ回さないといけないものがあるのも確かだが
ただのポーズにしか見えないからクソですわ
今日はジャグキチも抑えてのんびりしよう……