水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

元気なさすぎ

[独言]まだまだ季節の変わり目

って感じだからね……どうにも調子が上がらん
昨日の朝も実はかなりグダグダしていて、親が
出たところで休んでやろうかなって思ったぐらい
まあさすがに10日前も休んだし、せめて少しでも
出勤してダメなら早退かってことで出ました

最近またバスでキ〇ガイに遭遇するんだが……
前の勤務帯で1時間ほど早くに居たのに
なんでこの時間になってんだ
しかも以前なら先に乗ってたはずで、ならば
まあいいやって後ろに座ったもんだが
今になって自分よりちょっと後に乗ってくる
無論それって先に乗ったもん勝ちだよね??
それで頑なに前狙ってくるんよ

アスペなんかね……毎日毎回同じ場所じゃないと
気が済まないってヤツ?
昨日ちょっと突っついてやれって思ってさ
同じ前をキープしておいて、前が空いた時に
こっちも動かずうまいこと降りるのを避けて
前を取ってやったら何か発狂して降りてった
ちなその当人乗った区間1つだけってやーつ
ただ前を取りたかっただけってのが判明
てかその区間なら電車乗ってきゃいいやん……
こちとらコレで行かないと乗り換え必須なんよ

これでもう自分乗ってたら諦めてくれりゃ
面倒ごとにならずに済むんだがなー
それかアレよ、そんな前取りたくば先に乗れし
以前やってたことが何故できないのかわからん
テメーの都合だけで動いてんじゃないんだよな
やっぱキ〇ガイは格が違った……

で、お仕事は半日T作業の予定だったんだが
何か朝のそんなこともあったり起き抜けも
悪かったりで調子が乗らず、12時で早退するか
考えてたら終了30分前に特殊権限回ってきた
某氏め……と苦笑いしながらそのまま休憩も
挟みながら続行しました
が、1時間休憩後どうにも調子が限界っぽくて
結局15時に早退したのでした_(┐「ε:)_

ちょっと臨時のバス代もかかったがしゃーない
あのまま続けてもロクなことなさそーだし。
とりあえず今日のシフト休みをしっかり休養し
明日に全快できるようにもっていきましょ
どうせ来月以降の臨時トレーナーも同じような
もんで展開して終わっていくよ
今年入ってから仕事はもうほんと下降線だわ……