水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どんぐらいぶりだろう

[独言]完全引きこもり

ホント買い出しすら行かずにステイホーム
マジどれぐらいぶりだろうなあ……
正直ジャグキチはいまだゴージャグにしか
設定が入らないと前回の大敗でようやく?
気づいたし、昨日は少しだけ9時過ぎには
迷ったけども断ち切れた

その後もPSU少し頑張ってたけどさすがに
丸一日はやれないので、お昼以降はグダグダ
ようつべ見たり別ゲーの消化したりで過ごした
ま、今大阪ちゃんも新コロやべーやつだから
ある意味これが正解なんだろうけどナー
ぼくらの業種はステイホームにはわりと重要な
物流系の仕事だから、どうせ業務停止なんて
まずないんだよな……むしろその辺の縛りが
厳しくなると忙しくなる系の方なのだ_(:3 」∠)_

これからほんとその辺の制限が厳しくなったら
マジでバタバタしてきそうなのが恐ろしいとこ
まあ仕事があること自体はほんといいんだがな
他の制限されるかもしれない方々には
しっかり補償はしないと守れないだろう……
あのキ〇ガイはたぶん障碍系持ってるだろうし
もうそれで家から出ないでくれる方が
社会的に助かるんだがな……なにはなくとも
まず日常生活はひっそりと行ってほしいね
こっちにもこっちの生活がかかってんだ(´・ω・`)

なんて明日からの出勤もなんか憂鬱よ
当時も確かアレと時間重ならないようわざわざ
こっちがバス乗る時間早めて会わないように
やってきてたんだぜ……結果重ならないように
なったが、もうこの時間以外迂闊にずらせない
(新コロの影響でバスの本数が減った事情で)
なぜあの時から1時間以上も変わったのに
こっちと重なるように来るのか理解できない
そりゃ知らんがなって話だが不運すぎるっしょ
愚痴が尽きない(最近の仕事の流れもあり)

最終手段はもはやまた自分が早乗りするしか
なんだが……いやいやほんと勘弁してほしいよ
前と同じように突っついてやるつもりだが
こっちとしては目も合わせたくないぜ_(┐「ε:)_
差別とか云々よりマナーの問題だわ。