水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これはどうしたもんか

[独言]一時的だけど再昇格

さて休み明けということで何かと気だるいが
二度寝モードを駆使しながら昨日も出勤ですよ
終日T作業でまあ楽にやれるなって思ってたら
朝イチから何この複数ラッシュの神経使う感じ
1時間での数が既にもうT作業じゃねえぞコレ
と思いながら作業していたら、リーダー降格時
話を聞いてもらっていたVの人が。

前バス帰りに話してたのもうマジで来るん??
と予想してたらマジだった……_(┐「ε:)_
やっぱ5月の増員に向けて是非臨時トレーナーに
そんな打診でした、あとはサブの環境改善など
色々お話を聞くことができました……しかし
即答は少し難しいかなってことで少し時間を
頂くことに。
12日に改めて返事するということで終わった

まあ……臨時トレーナーぐらいならいいかなあ。
サブはなんというかもうその臨時やりつつで
詰所とかの雰囲気で感じ取れるんじゃないかね
個人的にもうあの某陽キャ氏と高圧的なアレと
かなり萎縮してしまうのはもう知ってる
あの辺スパッと抜けてくれりゃいいんだがナー
OPLのあの人が相談役とかいろいろ買って出た
そうなんだけど、あの人も機嫌ひとつでわりと
やりにくい人であるという印象しかない

とにもかくにも今は臨時という前提で受けるか
あとはシフトもあまり詰めた出勤は出来ないと
いうことももう一度念押ししておきたいところ
とりあえずまた再確認に来るのを待ちましょう
……ということで、今日は残業もなく終了
終日T作業と、夜が無駄に寒かったのもあって
昨夜は仕事帰りジャグキチもなく直帰しました

今日も寒いようだがどうだろうか……(´・ω・`)
まああくまで予報なんだけどねえ。
再昇格でメンタルだけがかなり心配っスよ
何しろ開始が五月病の危機がある来月だからね…