水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1月もラストスパート

[独言]早いものね

まだ何だか正月気分が抜けきっていないわよ(´・ω・`)
休みを多めに取ったのも、その原因かもしれんね
とりあえずそうでなくても2日欠っちゃったわけだし
残る今日と明日はしっかり終わらせてきましょう
それが例え連日で終日T作業だったとしても……

それを乗り越える活力も昨日少しあった
ジャグキチまさに5か月ぶりの10k↑勝ちを収めた
1月最後になるであろう出撃も大勝利でえがったえがった
緑パネルだとやっぱ一番信用できる台を選んだ
その他の2台に順調に滑られるんでもうぐんにょり
まあこちらも幸い1kの126回転RB初当たりからは
追い銭なしで戦えたのは非常に大きかったわね

2500回転ぐらいまでは他2台に大きく差をつけられ
もうこりゃあ今日もしょっぱく負けて終わりを
覚悟していたんだが、なんとまあそこそこ安定した
RBがかなり先行してしまったのは残念だったが
合算も最後まで2桁を長くキープしてちょいちょい
換金していったらどんどん勝ち確も大きくなった
途中酒も進んでしまったがまあこれは勝ってりゃね

久しぶりに50ペカ達成して最後は合算102ぐらいかな
22BBと28RBで、160枚投資2600枚回収の実に12k勝ち
どこかでノーカン負けもしたと思うのだけども
収支つけている限りだと大きくマイナスも取り返した
月間10k以下のマイナスに抑えられたら上等っスわ
ゆーてジャグキチ本格化してからというもの
トータルでは悲しいかな120k近くマイナスという。
9月と10月の大敗がガチで響いたな……これだけで
このマイナス3分の1やられてるし_(┐「ε:)_

やる予定だったPSUもほとんど追えずにこの日終了
んー、どこかで頑張らないとなあ。