水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みそう

[独言]書いてるのは前日だけど

無気力がほんともう止まらない
一昨日早退する際も、事務員さんから
無理そうならまた連絡して下さいね~と
穏やかに言ってもらえたのがほんともうね
そして今はサブリミナルなBGM聴きつつ鎮静中
休んだらちょっと全力で全休すべきだろうな。
勿論気がしっかりしたなら出勤するつもり
とりあえず寝て起きてどうなってるかだのう。

まだまだ幸い貯蓄もあるわけだし
そこまで会社からの評価が悪いわけでもない
また出勤したらしたできっちり全力でやるさ
通常業務はかったるくなってて低下気味だが。
なんかTRやってる方が生き生きしてんじゃね?
色々エネルギー使っちゃうけどHAHAHA
まあこのペースで進んでいったとしたならば
契約満了時には貯金1.5Mも怪しいな_(┐「ε:)_
ジャグキチをクールダウンしたとしても
出勤するペースが上がるわけでは一切ない

昨日も雨ながら出撃したけども
21ほどペカって1k回収って弱すぎない??
投資は5kで結局はマイナスだけどね
出したらその分は100%飲まれるというヤバみ
最近サクラ疑惑の人物が変わった気がして
それがまた6号機ジャグラーよく打つんだわ
そしてこの日も例外になく隣で8連荘ほど。
こちとら出しても飲まれる繰り返しなのにね
すっかり最後は戦意喪失で撤収

ハマり波は小さくて続けたらワンチャンあったが
心が折れますわこんなん。
全く同じスペック(設定は知らんが)というのに
ここまで挙動違うのもやばくないかい??
まあ最初なにをトチ狂ったかゴージャグ1から
行ってしまったんでこの2kはノーカンレベル
にしても15時までやってこれは虚無感しか残らん
ってやーつでした(´・ω・`)

さて、起きたらどーなるか。
神のみぞ知る。