水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

追いつくぜ

[独言]年末年始以外は先行よ

さすがに年末と新年は正確にやるけどね
今年は喪中なんでアレだけど。
休み明けの昨日は半日T作業
ようやく終日T作業地獄は抜けた感ある
というかもうしばらくいらんわ(´・ω・`)
優遇ポジションもまあまあ回ったし
苦手サイトもなかったし個人的には90点
悪くはなかった

数ヶ月ぶりに朝イチの酒を断ちました……
いやーこれぐらいやれないとマズいっス
これだけでも飲み代月3000↑飛んでるし
朝なんて正常じゃないんだからな_(┐「ε:)_
どうにか少しずつ修正したい(2度目)
というのも朝起き抜けかなり不調でな
さすがに休むなんて今回は言えんわけよね
19日出勤してたら昨日絶対休んでたわ笑笑

とはいえまだまだなんか今ひとつな感じが
抜けてない感じなので書いてる夜も油断せず
ちょこっとだけPSUやるとかして寝よう
正直また4万歩クラスで足はがたがたである
これ今日終日T作業ならつぶれるぜ_(:3 」∠)_