水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりなー

[独言]わかりきっていたこと

3時間半ほど仕事して、やってきました不健康診断
(ちなみに仕事は何とも言えない通常業務)
まず悲しいこと
体重が46㎏→53㎏と1年で7㎏の急増
腹囲が63㎝→75㎝と1年で12cmの急増
あとはなんか視力はまだ両目1.0生きてて笑う
まだコンタクト生活は先で良さそうだ……
原因は明らかで酒とマシマシラーメンが増えた
これに尽きますね

血圧は116と80程度だったんだけども
これに関しては十分前は仕事で歩き回ってたし
実質110も75もないだろって感じです
ただ、上がり始めてるのは事実かもしれない
もう脱低血圧の可能性は高いですねー
しかしどうあがいても身長160に届くことすらない
あと2㎏程度で理想体重になるわけだが
それすらも通り過ぎそうで泣けるぜ……

はい、そして採血
正直去年よりもマシでした……もっと過呼吸
なってたし吐き気すら催してたもんだが
今回は少し血の気が引いたかなって感じる程度
だけど血圧は30程度下がって80と45になり
当然立てるレベルではなくて30分少々ダウン
その後付き添ってもらってレントゲン撮影
そして帰宅と相成りました_(┐「ε:)_
この状態で仕事とか続けさせられんわな……

まあ最寄り駅に着いたら飲むわけで
3日ほど抜いてたからな、頑張ったよワイ
調子に乗って350を2缶開けて帰って( ˘ω˘)スヤァ
どーーーーーせもう色恋もしないだろうし
このままちびデブ街道まっしぐらなんだろう
正直言ってどうでもいいわ
笑え見下せ的な何かで開き直りきました
とりあえず動けるようになったのが20時過ぎ

そして翌朝の今に至る
生活費は回収してきたし、ジャグキチをどうするか
不健康診断も終わったし酒は解禁された
もう体格なんてどうでもいいし寿命も知らん
まあ金が減っていくことだけが痛手かな……