水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みでよかった

[独言]それなーーーーー

分かっていて深夜から始動開始したんだが。
んでちょっと寝て起きて寝て
始動開始してくじ引いたら中→小にされて
なんか萎えたんでマカルカヘシの素材集め
どうにか残るメギスフィアを集めて完成
まあいえばピジェレジの強化版ですな
まだ在庫も2個あるのでだいじょうぶだぁ
その後はまた少し仮眠

親が出かけてからのそのそと始動
アイリス最速ログインしてその後PSU
しかしやっぱりジャグキチが止められんぬ
結果はもう威張れるものはないんで
過程は割愛して1k投資2k回収でまあ黒字
悪くはない・x・
とんとんが続いて1回4k負けてまた勝ち
少しずつ良くなってるが続かないね

正直ホールが回収体質になってるのが
もう見え見えなのでこれぐらいがいい
ホントに勝ち確を伸ばせる時だけ残ればいい
そうでなければただの養分になりかねない
ただでさえ養分側だからつらいのよ(´・ω・`)
悲しいかな次の連休も出撃するだろう
その為にも大敗は許されないのだ……

さて10日ぶりぐらいの連勤
いやいやこれぐらいできないと恥だぞ
もう少し頑張ろうぜ自分_(┐「ε:)_