水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

文月到来

[独言]そして一般へ

今日からまた身軽になれる……はず笑笑
しかし雨続きになりそうなんだよなあ……
今回に関してはまた明日休みだから行くしか
今月はどんだけ休みを減らせるかだけど
2回……にはとどめたい_(┐「ε:)_
まずは今日頑張っていきましょ

昨日のジャグキチは結果だけだと3k投資5k回収
いつも通りのチョイ勝ちみたいなところでした
けどフツーにいけばあと3kは追加できたはず
またもや6連続RBラッシュに戦意喪失と
なんなんなんなん
そしておうどんもまた食ってきたぜうめえ。
コロナ禍で大変だろうし応援したい
やっぱ飲みすぎ問題の4缶
さすがに夕方以降は飲まなかったが……

まあこんな感じでの勝ちが続くのであれば
だいぶ資金繰りも良くなるんだけどナー
明後日も今のところ出撃予定なんだが
大雨ェ_(:3 」∠)_
ダメならダメで寝ておくんだけど
なんせ家だとやることが一気になくなる
艦これもやはり失速してしまいました笑笑

税金浮いたし今年もこのまま慎ましく
やっていけたらまだまだいい展開はある
頑張らないとなあ。