水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ハーイ今日も

[独言]外れまくってますよー

今日の場合はまだ少し回収したから大惨劇にはならないが。
どっちにしても、まずい状況であるのは確かなんだけど要因は
家に確実今誰か居るという日々が続いているからなんだ、うん
とにかく独りになりたいって思うばっかりにこういう行動に
出てしまうのは今までの事を考えても自然なんだよな.......
24日?あたりから仕事に出るらしいからまあそこからかな。
俺も言ってる場合じゃないけど、5月中はもう無理と踏んでる
6月もまあアウトとは思ってるけど、少なくとも何があっても
この状況だけは抜け出さないといけない(外出続きってことね)

独りになる時間が続けば考え方もおのずと変わるのは
数か月前を見てて分かってるから、何とかどれだけ遅くとも
夏にはスタートしないといけないな(´・ω・`)
あとそれに拍車をかけてくれるとするなら弟が引っ越す事
もう家族と関わるのも精神的にダメっぽいから、少しでも
障壁がなくなる方が強いんだ。
こんなのなら一人っ子で良かったよ(妹ならどうだっただろうな)