水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

早上がりはよかったが

[独言]また朝だよ

んーデレステもメンテ明けたし少し忙しくなった
昨日は20時ちょっと過ぎに寝てしまったし
まあ、また夜中起きて遊んでたんですけどね・x・
ブログ書こうかと思った時にはもう寝ないとけっこう
ヤバい時間だったので朝になりました笑笑
また今日も帰ったら連休だけど遊んで寝てして
変な時間になってしまいそうだ……

お仕事はまあタイトル通り
16時と思ってたら15時だった
たぶん残る明日もそうでしょう
そして給料がまた計算以下に
このざまさんも仕事中に考えたけど
んーやっぱり気分が全然と言っていいぐらい乗らない
棚入れで残業の伺いを立てられたぐらいだから
間違いなく忙しいのはこっち
出荷作業なんて夢のまた夢かね
それを分かっていて追加出勤は言わないよなあ

そんなわけで来月の給与もお寒いことになりそうです
12月も抑えたシフトにしたから言わずもがな、かなー
やっぱ仕事探すべきっスかね……
来月のタウンワークはちょこちょこチェキしとこ_(:3 」∠)_