水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は早めに

[独言]さっきまでグダグダ

朝から買い出しとシャワーは早めに済ませたんスけどね
その後は夜中に活動してたもので結局寝てしまいました笑笑
んー、4億人の民届きそうにないぞ_( _´ω`)_ペショ
ファン増期間にやりたかったのに……やっぱり体力不足か
色々不安が過るとつらいねー
ここからちょっと頑張ったにしてもギリギリアウトでしょう
まあ足掻くしかないっスね

明日連絡もないし通常出勤日になりそう
この具合なら3月の給与もまあまあセーフになるでしょう
今のところ出荷作業の応援に当たることも多いから
3月もそっちに当たり続けるなら別段、定位置復帰に
こだわることもなさそう
4月は絶対掛け持ち再開しますがね……!
そうなると迷うのは掛け持ち続けつつ直雇用に移るか。
けど移った方が配置も確固たるものにできるからな
社保加入対象外になるのは全然OK
あとインフルも20年以上罹ってないし( ̄▽ ̄;)
それ以上に今はコロナウイルスの方が恐怖っスよね
梅雨時の高温多湿で死滅してくれ……

とりあえずこの後頑張ってデレステ回します
間に合わなくても今月中には必ず達成したいなあ
なかなか億単位の区切りはないからね
大阪公演も行けなくてしょんもりだし、せめてここに
記録を打ち立てて霧散期間にしたい
数日程度で戻りますがねHAHAHA!