水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休明けだよー

[独言]今のところは17日も

何も連絡来てないから大丈夫でそ……
翌日になったけどシフト提出もおしまい
最初19日出勤とかふざけたこと予定してたけど
今となってはそこまでする気ないっスわ_(:3 」∠)_
年収がっつり上げても税金保険料に持っていかれるなら
今の値段で大方取られる値段も把握できつつあるから
コントロールして無難に貯める方がいいっスね
そりゃ貯める額は小さいけど、マイナスに転がるよりは
数倍いいから、多少はね?

問題は自分の年齢だな_(:3 」∠)_
まだこれが20代後半とかだったら時間もたっぷりだが
いやーもう四捨五入したらアレな歳になりました
時間は少なくなったね
けどやれることはやらねばいかん
正規は再び諦めても、身体が動くうちはやるよ
その後終わったらほんと風になりたい・x・

お金もないからLIVEもへったくれもないし
楽しみは家でゲームすることだけだしな
スロも行こうと思えばまあまあ行けるけども
ここは我慢のしどころですわ
というわけで明日も休みなんでだらだらですね
出費は許されないのだ