水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これから続けるにしても

[独言]一勤一休だな

直雇用でこっち一本になったとしたらわからんが。
まあそれでも二勤一休に抑えたいね
とりあえずあまり収入を上げ過ぎたくもない
その分しょっ引かれ払わされするだけなんだから
自分のためにならない支払いは申し訳ないがNG
当たり前だよなあ

今日もゴロゴロダラダラと。
コロナウイルスも流行しているわけだし
迂闊な外出は避けないといけないね
大阪公演も大事に至らなければいいがね。
これで感染が発覚してイベントとして悪例となると
やっぱ今後にも影響が出るだろうし、こういう中で
決行した運営ちゃんにも悪評が立つしな。
まーオタクどもに知ったこっちゃないってやつだろうが。
仮にコレが昨年のナゴヤ時に起こっていたことだったら
誘いを受けても断っただろうね……守るべきは自身だ。

収束も今年の終わりまでかかるんじゃないかね
初動を誤ったわけだし。
とりあえず自身に降りかからないようにしっかり守るよ
こんなところでもサバイバルゲーム開幕とはな。
貯蓄ないからほんと働き続けながら食わないとだし
しゃーないな_(:3 」∠)_