水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

のんびり隔日

[独言]楽ちん楽ちん

今日は在庫確認組
当然?応援内ではトップでした
それどころか午前だけで言えばレギュラー陣超えてトップ
まあロケーションもあってかもしれないけどね
正確性もカウントされるらしいけど、ギリギリ99.5%
いやー正直そんなにないと思ってた←←
あと誤エンターも数件あるしな
防げたところもあると思うとちょっとがっくりだが笑笑

この調子でこっちと出荷作業で存在示して
どんどん棚入れから外していただきたい
それが増えてくれると正直派遣でやってる方が時給もいい
もう棚入れ外れる頻度が上がってもらうためにも
もっと生産性は横ばいにしておきたいところっスわ
抵触期間は避けられないからそこで契約終わっちゃったら
乗り換えるしかないんだが……他の勤務先を選ぶ理由もない
噂ではパチ屋派遣も多いらしいからそんなとこ行く気もない
仕事なんて所詮惰性なんだよね
だからこそ正規で変に責任背負わされるのもぶっちゃけ嫌
まともに収入増やした方が馬鹿を見る、それが現代の日本
はーやだやだ

とりあえず早いとこ貯蓄モードに入らないとな
今月も節制は順調だし頑張るぜ
デレステ課金も今となっては月謝も抑えがち
それでいいのだ
明日は確定申告も郵送しないとな、やることはきっちりだ
色々不安も確かに多いよ
しかし今は模索しながら足掻くしかないんでね。
やるさ。