水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひきこもるぞー

[独言]やることはやりつつ

朝一とりあえず明け方まで起きてたんだけど9時には
速攻にて郵便局へ行き、確定申告書を郵送してきた
これで一週間後ぐらいに来るだろう……たぶん
後はゴロゴロしたり麻雀したりジャグ打ったり
色々しながら引きこもり満喫
働きたくないでござる_(:3 」∠)_

まあ明日は連絡もないからお仕事あるよ!
削られてる人も多々いる中、まだ1日だけしか減ってない
あたり今月はかなり救われてる方だと思うわね(´・ω・`)
これが棚入れ以外で使えるからってことで該当部署から
引っ張られてるって思ったらありがたいんだがにゃあ。
棚入れの面々はみんな戦力外って思ってるだろうから
どうぞどうぞ他へ流してくださいって感じだわ
その方が自分が輝けることは間違いないからね・x・

んで定位置もひとまず4/6から出勤するって旨を
伝えておかないとなあ……仕事探す気もなくなったし
さすがに2社だけって言ったらかっこつかないから
5~6社って言っとくわ( ̄▽ ̄;)
なんだかんだ仕事しながら探すのはやっぱり困難ね
それは痛感せざるを得ない
外に出るのもコロナウイルスが流行っててなかなか
気が気じゃないから満員電車はまっぴらごめんだ
年内に収束するんすかね……