水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ハジマタ!

[独言]俺たちの戦いはこれからだ!

ということで再来だ
準備はばっちりだったぜ
IDもなんかめちゃんこ早くて笑ったぜ
最初はイチローだったりログインオンラインだった
そうだけど、その間はお仕事でした
まあ計画通りに早退してきたんですがね・x・
PSUバリバリやってた頃は安定のダメ人間だったしな

んで14時過ぎからスタート、たのしい
待っていたのはこの環境だよ
ちょっと苦労するとこもあるけど、これぞ心機一転だ
最近のネトゲになかったワクワク感がたまらないね
周りには遅れるかもしれないが頑張るよ
今イリスとレンだけ作った
ヴィータも作るけど、アイリスが一番遅れそうだ
あのパーツ果たして手に入るか分からんのよね
黒燕と謳ったあのビジュアルが戻らないからには
作る意味が全くないのだよ……

ともあれそんなコスチュームだったり買うのが目標だ
この後も徹夜してでもがんばってくるぜ!
あばよ