水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

明日は中仕事

[独言]中休みならぬ

日曜のこのざまさんに違和感がなくなってきた
まあ1年半やってたら、多少はね
そこ出られてるおかげで今生活成り立ってるようなもんで
今となってはなくてはならないお仕事_(:3 」∠)_
2月とかの閑散期がもうちょっとだけ安定したらなあ。
ゆーて来年末には抵触期間。
もう切られることも覚悟しないといけないからなあ。
その頃には36スからね。
やっぱり正規雇用を探す気にはなれなかった。
しんどい、というより信用できないという思いかな
前職があんなんだったし。
上層がカスだと会社は腐る、はっきりわかんだね

さて、明日はそんなわけで頑張ってこないとだ
今日PSO2まるまるやってないんだよね
ちょっと集中したいのと、やっぱり昨日の疲れと笑笑
定位置も残すところたぶんあと10日足らず。
7月中旬以降はまるっと盛り込んだし
またあの季節がやってくるんスね……
あと、1回だけでもいいからネカフェ民したい
おうどんたべたい←
お金のやりくりは今後も大変だけど乗り越えよう
返済さえ終わりきったら気持ち楽になるんだ_( _´ω`)_ペショ