水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れは乗るばかり

[独言]仕事の時間帯に救われてる

ほんとこんなスタンスで前職勤めたまんまだったら
死んでたと言っても過言じゃないレベルだね_(:3」∠)_
今こそは15〜17時に終業して確実に18時には帰宅できてる
そのお陰で少しは体力もチャージして翌日に臨めるわけで
23〜0時に帰宅とかしてたらそりゃシャレになんないですよ
とりあえず今日は職場で短期の仕事入るのでって話したら
シーズンオフ中はそっち優先でOKと出たんで心置きなく
行けそうな感じなので、来週のシフト出たらちょっと職は
探し始めないといけないね、無収入になるわけにはIKAN
そこも頑張るぞっと心に留めておいて。

艦これ周回E3はまだまだ沼なう
なんとかかんとかこっちは出ましたが。

あと春日丸、それだけでいいんだ......(´・ω・`)
E4はすでにドロップアウト、涼月以外のドロップはどうも
E3と大差ないっぽいから頑張る必要もなさそうである
ちょこちょこっとフレに触発されてお花もプチ再開
以前ほどの勢いは出せそうにないけどな......
PSO2はプレミアム民に戻るまではモチベは横ばいかもね
来月の給料まではどうあがいても無理そうなんで(;´Д`)