水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう今年も1ヶ月

[独言]うーん早い

形はどうであれ職に就けたのはよかったし、お陰で
短期の仕事もひと頑張りして探すかって意気込みにも
少なからず繋がったって思える
来週のシフトがまた月曜がお休みと笑える内容に
金〜月までの4連休とかHAHAHA
そのあと4連勤だけどまあヘーキヘーキ
この連休でお仕事探しもやらなければな......

艦これ昨日まで沼ってたけどついに決着がつきました

初戦+潜水艦の大破撤退にも負けずにE3丙100周近く?
先に伊400と邂逅したことでセンサーに引っかかったかね
なんかもう1隻持って使い分けした方がいいらしいけれど
出るかどうか分からねーや(;´∀`)
まあレベル上げも兼ねてゆっくり残りの期間も周るかね

兎にも角にも折角の連休だし満喫しよう
お金はないから慎ましい生活になりますがね_(:3」∠)_