水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはり

[独言]ダメダメ人間の代表

休んじゃうんだよなあ……原因を考えてみると
まあ、もうあと数日でTR期間が完全に終了するって
いうことで緩みが出てしまっている可能性大ね
一応成績としてはここんとこ1時間ながらも90↑が
出ることもそこそこあるから復調気配
技術的なとこじゃなくて、現状は心的なところ
こればかりは多分完全に臨時トレーナー期間を
終了してからじゃないと直らない
やっぱダメダメ人間じゃねーか!!笑笑

しかし昨日はそんな感じで休んでしまったのもあり
普段のサボタージュならジャグキチ行ってたけど
悪天候の効果と重なって出撃は抑えられた……
何よりも艦これイベの周回モチベが高かったのも◎
意外なものに抑制効果があったのは驚きだなー
やってみるもんだ・x・
だが悲しいことにお酒は控えられなかったよ
1缶で収まったけど飲まない日がなくなりつつある
これはあかんやつや

さて艦これイベでは何を狙っていたか、ですが。
なんとE1でずっと狙えなかった涼月がドロップに
あるということで(何回か言ってた)
ガシャンにも負けず数々のコモンのゴミにも負けず
f:id:minatsukiquartz:20210617062530j:plain
評価Sの114周で涼月邂逅;x;
長いことやってなかったせいか虹ホロなの忘れてた
ぼくはてっきり金背景……ゲフンゲフン

ま、ということで残るE1泥は神州丸のみ。
あと1回イベント期間中連休あるから、泥したら
E2ちょっとだけかじってみるか検討中です
伊203が少し気になる程度であとは特にないしナー