水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

本当のめりーくりすます

[独言]給料日だしな!

予告通り?なんか先月との金額の相違があった分の
補填分入っておりました……しかし1割も違ってたか
一体何だったというのか・x・
とりあえず明細見ないとようわからんね
それで今後の見積もりも変わってくるはずだし。
マイナスになる心配はないからそれはそれでよし

ま、今の仕事へのモチベーション関係でかなりの確率で
リーダー降りるor出勤日数の減少は絶対ありえそうだね
言っても2月いっぱいまで閑散期入るからこの間は。
だけど今の上の人らの後を継ぐという意味では
個人的にたぶん無理。
やっぱりそういうタイプじゃないんだよねウチは……

さて今日から今年最後の3連勤。
うち2日は某陽キャ氏も重なってくるぞ
体調はいい加減言い訳できなくなってくる
最後はダメもと玉砕覚悟でやってくるかねえ_(┐「ε:)_
個人的2月いっぱいで降りると言ってもなくはない
淡々と通常業務やっていたいだけなのだよ
人に何かを教えるような器じゃない。

しかし金銭面は7月あたりを境目にかなりの上昇傾向
それに再来での節制が追い風になって伸びてきてる
来年の夏ぐらいまでしっかり続けば大台も見える
何か買うものとか目標があるわけでもないんだが。
その意味でももう少し株投資しておきたいっスね……
人生なんて50半ばまでいきゃあ上等だ
できることはそれなりにやっていきましょう。