水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

こんなクソ深夜に

[独言]ゆっくり朝を過ごすため

ブログを書く変人、どうも水無月です
とりあえず今書いておけば5時間程度は寝れる…
ここまでに2時間半は寝たし、多少はね?
さて昨日はOR地獄前日
元OPLと色々打ち合わせとかとか。
まだ機嫌も悪くなくて色々分からぬところも
確認できたので収穫は沢山ありました
そういう時は某陽キャ氏と比べものにならぬ
ぐらいに、話聞きやすくてありがてえのよね
この日はヤツもいなかったし笑笑

だが、今日はアシストするのが自分とその
問題の某陽キャ氏……そしてトレーナー研修中の
おひとり(この人はトレーナーベテランの人とペア)
どーしてよりによって奴と組むことになるんだ
また色々指示厨してくるんだろうな_(┐「ε:)_
もうこっちがちょっと迷ってる時にちょちょいと
助言頂けるだけでいいんだよね……
一挙手一投足にいちいち口を挟まないで欲しい
場合によってはまた元OPLに相談しますがね……

とりあえずかなりの確率でイヴちゃん案件に
なると思われるので忘れないようにしなければ
こういう時に忘れて大惨事になったことも
過去にあるのでほんと注意だぜ(´・ω・`)
当時と比べたら3連勤は全消ししてあるので
今日行けばお休み……踏ん張っていきましょう