水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはり元の木阿弥

[独言]また月一回だけなのか

昨日も昨日とて終日T作業
これもう足の痛みで休んでいいってことだな?
構わんから黙ってT作業してろってことだな?
まあそれなら適当なタイミングで電欠するは
半年前でもここまで酷くなかったぞ……
見せつけるごとく苦手サイトに当たった時は
かなりひどい生産性出してやったよ
そうじゃない時はかなり真面目にやってね。

それぐらいでもないとマジで足が持たんのよね
苦手サイトが来たら徹底的に捨てる気持ちだわ
だけど依怙贔屓にはそこまでT作業当たらない
涼しい顔して小物だけの優遇ポジションですわ
そんなんだけがランキング上位なんだから
正直それランキング載せる意味ねえよ
全体を完全に平等化してからものを言うべきだろ
まあ半永久的にやらんだろうな
お気に入り以外にそういう仕事よこしたくないから

まあそんな怒りを抱えながら乗り切ってきました
今月も変わらずどこかで電欠かましてやりましょう
それはきっと仮に派遣に落ちても同じようにやる
どっちみちまともにやらせた上での生産性は
誰もが知るところだから、下げて欲しくなくば
そういう仕事を投げてくるだろう(優遇除く)
そんな感じでイインジャネーノ

とりあえず休みはPSU漬けするぜー
引きこもりができるようになれば金銭的には無敵
やってやろうじゃねえかよこの野郎